くじ販売.jpブログ

くじ販売.jpスタッフによる三角くじにまつわるお話を公開!

一番くじ 鬼滅の刃 ~無限列車編~が販売中

2020年11月06日(金)| くじ関連

システム担当のカワノです。

なぜか私がブログの当番の際には「鬼滅の刃」の一番くじが盛り上がっています(笑)

「鬼滅の刃」は深夜アニメから人気に火がつき、今やゴールデンタイムにもアニメが放送されるようになり、さらなる人気を獲得しましたね。

私の家庭でも子供がハマってしまい、つい先日も映画を見に行かされました(笑)皆さんももう観られましたか??

子供も見れる映画ですが、不覚にも普通に感動し2回くらい涙ぐんでしまいました(涙)

こんな感動する映画が放映されている中なので、「鬼滅の刃」グッズはどれも大人気。はじめに紹介した一番くじも映画に合わせて「~無限列車編~」が販売となりました。その商品内容がこちら。


めちゃくちゃ豪華ですね!!

こんな景品が当たるくじだと多少値が張っても買いたくなりますね(笑)
ちなみに、この一番くじの1回のお値段は680円との事です。

この値段を高いと思うかどうかは人それぞれですが、ファンにとっては安いんじゃないでしょうか?

景品次第でくじ自体の売り上げが見込める事と、集客にも効果があるので、くじを使ってイベントをお考えの方は景品を工夫して費用対効果を高めてみてはいかがでしょうか?

くじのオリジナルデザインは当社でも作成可能ですので、興味がございましたらくじ販売.jpまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください